具体的な手順

| 未分類 |

脱毛エステサロンで脱毛を行うには、どのような手順で行うのでしょうか、具体的に見ていきましょう。まずはインターネットや電話で予約をしたら、カウンセリングを行います。

 

 

 

そのカウンセリングでムダ毛の悩みや、毛の状態、普段のムダ毛の処理などを話します。そこで毛の成長サイクルや脱毛方法などの説明もあります。

 

 

これが終われば、実際に施術をしていきます。まず初めに肌の状態をチェックしていき一人ひとりに合わせたお手入れをしていきます。そのタイミングで毛の状態や毛の量、質なども同時にチェックしていきます。

 

 

次に施術を行う部分に制毛成分配合のジェルを塗っていき、脱毛処理を開始します。脱毛にはフラッシュ脱毛を使用していき、時間も施術する部分によりますが、数分程度で終了します。

 

 

光を使いますので保護するゴーグルを装着しますが、一瞬まぶしさを感じることがあります。痛みに関しては個人差はありますが、ほとんどありませんので、安心してください。

 

 

 

終了後にはジェルをしっかりと拭き取っていき、その後冷却パットでクールダウンをしていきます。仕上げにローションを塗り肌をトリートメントしていくアウターケアをして完了となります。

犬09

 

 

 

脱毛サロンでは、毛の成長サイクルに合わせて、数回に分けて行うのが一般的となります。