ブラジリアンワックス

| 未分類 |

脱毛方法にも様々な種類がありますが、最近話題になっている方法にブラジリアンワックスがあげられます。犬04
これはワックスを使いムダ毛を一気に処理していく方法で海外セレブらの間でも人気の高い脱毛方法です。
剥がすときに一瞬痛みはありますが、毛根からすっきりムダ毛を取り除くことができ、仕上がりも美しく効果も長持ちします。

 

 

 

急いでムダ毛処理が必要な場合も広範囲も短時間で処理することができます。
こうしたワックスは家庭用の商品も販売されていますが、全身脱毛やVIO脱毛を行いたい場合などはやはり熟練した技術を持つプロに依頼するとより安全で美しい仕上がりが期待できます。

 

 

 

脱毛クリームの場合は痛くはありませんが、そのかわり毛根部分は残ってしまいますので、すぐに再生してしまいます。
剃刀なども急いでいる場合は便利ですが、こちらも再生が早く、剃刀負けしやすい人には向いていません。

 

 

 

毛根からしっかり処理したい、急いで脱毛する必要があるという場合はこうした施術を選んでみると良いでしょう。

 

 

 

一時的な処理となりますが、人によっては施術を繰り返している間に毛が薄く目立たなくなるともされています。
最初は痛みが強く感じる場合もありますが、繰り返すうちに毛も薄くなり痛みも軽減できるようになります。